儚く崩れ去る砂の城で自らの放熱の証を・・
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/12
23:26:23

泣きたい夜にささやく
遠き日の歌
儚き夢を静かに覆う


水のないプールの様に
心に出来る意味のない空白


淡い月に
ひそかに願う


その光で
昨日の自分を消してください


その光で
今の自分も消してください




2010/09/28
23:36:51
夏の終わりの波の音は
心の足跡を静かにさらって

二人で交わした約束は
海辺につくった砂の城のように
崩れ去り

ノアの箱舟は現れなかった


でも 走り続けなければならない
メロスのように
確固たる信念をもって

夕日が差してきて
僕を後押しする

ひぐらしが鳴く夕日を照らす海辺で
小さい頃 田舎で見た蛍を思い出した

はかなくて か弱く光る 淡い光
目を閉じて淡く光るその光を思い描く

消えそうに光っては消えてまた光って



2010/06/09
23:03:06

闇より出でし生ける屍
滴る紅き雫を飲みほし
月夜の晩に可憐に舞う


永久の命の退屈さ故
生を滅すことで
存在価値を見出しながら


いつしか辿りつく星の岸辺を夢見て
今宵も奏でる ノクターン



23:40:11

FF5だったかな
お城で 風が止まった・・・
とか 
(違ったらごめんなさいw


昔のFFは クリスタルの力が強くて その印象と 音楽が
今でも心に刻まれてます。


ふと 今の心情を例えると
クリスタル 壊れてしまった状態ですね・・・



それまで 癒してくれていた波動が
砕け散ってしまって
それに変わるもの 見出せないまま


ゲームみたく 砕けた破片から
あらたなジョブに 転職できたらいいんだけど。。。


誰も 好きな人がいない って 
ほんとに 苦痛ですね


好きな人の為にいろいろ 悩んだりとかって
ほんとは 楽しい事なんだなって
思いますよ 


00:17:32

なにも 心に響かないのです。
なにも ときめかないのです。


この春が寒くて寒くてしかたないのです。


歌でも 歌おうかな?


いつも 通勤途中に車で歌 歌ったりするけど
暗い歌ばかりで・・・
でも 歌で自分を癒すってのは あるんだけどね。


まだ 20歳くらいのとき 業界の人に 
名詞もらったことあったけど
もう そのときの声は でないな。
毎晩の飲酒とタバコで


でも 今でも 綺麗な声聞くと 
癒されるな
逆に 下手すぎるのに
ネット系の放送で歌ってるのは 
ほんといらいらする。。w
すぐに 違うとこ いくんだけどね


ま スッティカムとかだと プロ並みの人が
歌ってたり演奏したりしてるけどね


そういうのは 好きです


目を閉じてて
静かに 癒してくれる 音が
欲しいところなのです


